8.31.2009

9月の日替わりメニュー

月末のメニューが偶然、今月と同じになってしまいました。何でだろう?


  月

  火

   水

   木

   金

  

1

 定休日

2

豚生姜焼き

3 

ツナコロッケ

4

ポーヤのため、日替わりはお休み

5

6

7

メンチ

 カツ

8

 定休日

9

和風ロール

 キャベツ

10

揚げ鶏の

 香味ソース

11

豚くわ焼き丼

12

13

14

炊き込みご飯と  から揚げ

    15

定休日

    16

 野菜炒め入りオムレツ 

17

お楽しみデー

(^o^)

  18 

クリーム

コロッケ

  19

20

 

  21

豚みそ焼き

   22

 定休日

   23

揚げ鶏の

 香味ソース

   24

ポテト

コロッケ

  25

和風ロール

キャベツ

  26

 27

  28

チキン串カツ

29 

 定休日

30

野菜炒飯とチキンカレーマリネ

   



今日は、スリランカのある企業に問い合わせをしたら、すぐに、セールス担当の人が来ました。
そして、相談をすると、「木曜日にはサンプルをいくつか作って持ってきます。」と。早い!
(商談も5分くらい。)
日本では、当たり前のことかもしれませんが、スリランカではなかなかこういう風に対応が俊敏な会社に当たることがなくて、新鮮でした。でも、ときどきあるんです。「おお。。対応が丁寧で素早い!」と思うスリランカの企業が。その度に、私たちも、見習わなくてはと反省します。

No comments: