1.03.2010

A Happy New Year 新年明けましておめでとうございます


We wish you a happy new year!

新年明けましておめでとうございます。

皆様はどのようなお正月をお迎えになられましたか?
私は、3日間営業しておりましたので、お客様に会えて嬉しい一年の幕開けでした。
お餅も飽きずに毎日食べました。3日間で15個ぐらい食べたでしょうか・・?

昨年中も皆様には大変お世話になりました。色々なことが2009年にもありましたが、
皆様に支えられて続けて来られた1年だと思います。
2010年も色々なことがきっと待ち受けていそうですが
(スリランカでは毎日がドラマのように何かが起こり、単調な平穏な日々が過ごせません)、
頑張っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

カフェジャパン

No comments: