6.10.2010

A dinner at home 自宅でお寿司



As a customer from Sri Lanka requested us to serve the food on his plates, we serve Tuna and salmon Nigiri sushi (C5) on three plates. We usually deliver food in the plastic boxes though it is nice and we are pleased to help on your occasions.
By the way, the leaf on the plate is passion fruits'.

いつもは、注文の商品をプラスティックの箱に入れて配達していますが、ときどき、お客様がお皿をお持込になって、盛り付けて欲しいというリクエストを受ける時があります。これは、あるスリランカ人のお客様がお皿をお持込になられたので、おすし(C5 のSalmon & Tuna Nigiri)を盛り付けました。自宅で、お客様を招いて夕食会を開くのだとおっしゃっていました。この時は、このお皿3つにそれぞれ同じように盛り付けました。ちなみに、飾りに使っている緑色の葉はパッションフルーツです。

2 comments:

Anonymous said...

こういうのは良いですねえ。パーティか何かなんでしょうが、お客を接待するという感じが現れますね。

Cafe Japan 0777-263564 / 0777-263565 20/23, Fife Road, Colombo 5 said...

3名の方がお皿一つ一つで召し上がるようで、パーティと言うよりは、夕食会と言った感じです。ゆっくり食事ができそうでいいですよね。